Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


運転免許証の更新


入院でクルマは廃車にされちゃったし

身分証としてはマイナンバカードがあるけど、
どう云った事情で運転する羽目になるか
判らないからなあ。。


最終回
「ミステリと云う勿れ」 CX
原作の順番で良かったんじゃ?
菅田将暉は、ちょと甘えん坊な印象だった。

「TRIBE NINE」 MX
設定が腑に落ちないぞー^^;

「範馬刃牙」 同
漫画で一気に読みたい気分に。
次はピクルだわーい♪

「プリコネ」 同
安心して観られる作品。

「錆喰いビスコ」 同
元気があって宜しいw

アバター
2022/03/30 03:31
>nekoyamaさま 今年は平成34年だったんですねー^^;

>カトリーヌさま いずれ、オートパイロットを解除できる許可証、
         みたいになるかもしれません。
アバター
2022/03/29 13:34
AIサポート付き自動車が普及するようになれば、
運転をしてなくてもハンドル握ってればOK、という時代(2030年代?)
になると思います。
運転免許、維持し続けていく方がいいかも!
アバター
2022/03/29 06:49
次はいつだったかなぁ〜
…平成3X年って、書いてある〜
ほんとに年号切り替りぎりぎりに更新したから今年なのかー(伏字意味無し、苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.