Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


地味に続いてる


最終回

「ワカコ酒」 Tver
SEASON6。7もありそう。
深夜に観たらいけない類w

「天才王子の赤字国家再生術」 MX
売国したい、が『本気』なら
もっとスリリングな話になったかも。

「異世界美少女受肉おじさんと」 テレ東
「賢者の弟子を名乗る賢者」 MX
おっさんが美少女になるパタン。
そう云う需要もあるんだねえ。。

アバター
2022/03/31 02:53
>カトリーヌさま おっさんはつらいよ的な話だったら
         父と娘を繋ぐような盛り上がりになりませんかね^^?

>nekoyamaさま 単純に女の子になってみたいんでしょうか?
        逆のパターンが出て来ないというのは
        考えると面白いですねえ。

「転校生」のような男女が入れ替わる作品も結構ありますが
それぞれの反応てステレオタイプな気がします。
アバター
2022/03/30 20:20
し、しかし、美少女になって?それから?
モテたい?優しくされたい?かわいいかっこしたい?
アバター
2022/03/30 20:16
イケメン…ぢゃなくってもいいから〜
男子になって、かわいい女の子と仲良くしたーい(笑)ただそれだけかなぁ〜

おっさんになるんなら、ダンディな…
クレイジーケンバンドのケンさんみたいな
(さっき、NHK Eテレでクレイジーケンバンドがっ、童謡を歌ってましたー、笑)
アバター
2022/03/30 09:15
美少女が、おっさんになる需要はない・・だろうなぁ。
ワタシもイヤ!(笑)
イケメンになるなら、あるいは・・・。(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.