Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんだこれ


「ブタカリ~呪いの使徒~」 ABEMA

復讐の連鎖、なホラーなんだけど、、

先ず2012年公開にしては見た目が妙に古臭い。
謎の宗教団体が前触れなく絡んでくる。
ブタカリ様(前半)が只の裸のおっさんだ。
脈絡無く恋人にタトゥーのデザインをプレゼンする。
(後に実際彫る)
身体の一部としか言われてないのに
当然の様に指や目玉を捧げる。
代わりに復讐してくれる設定だけど
勢いで人間が直接手を下してしまう。
最後、ブタカリ(箱)が継承されない。

この手の作品てカルトな盛上りがあることがあるけど
それも無いようだし、、何で配信した?
そして観ちゃった自分が情けない~><


最終回
「殺し愛」 MX
単行本が12巻まで出てるそう。
何をして続けてるんだろう?

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 同
どんな職場にもそれなりの苦労がある。

アバター
2022/04/01 02:42
>カトリーヌさま 実写です~^^;

>nekoyamaさま Pちんが、まさにホラーですし><
アバター
2022/03/31 23:34
ホラーは苦手〜><
大学の映画研究部の先輩たちはすっごく好きみたいで、
やたらに推されてましたけれどーっ、

現実にホラーみたいなカルト宗教集団がテロを起こしてるし
視野を狭くしてるヒトはコワイと思う…
アバター
2022/03/31 21:38
「ブタカリ」、
そんなアニメがあったとは、気づかなかった。。。

4月からの新年度アニメに期待!
「物語シリーズ」の最新版やってくれないかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.