Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


沈黙の引退


ブルース・ウィリスさん。

一報を聞いて思い付いちゃったんだが
セガールと混同しちゃっててガッカリだ><

JBC解散。コロナ禍に亀田裁判がダメ押し^^;


最終回
「ありふれた職業で世界最強」 MX
いまひとつワルに徹しきれないパタン。
続編はOVAらしい。てかV?

「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 同
根強い人気作だけど、いま三つくらい好みではない。

アバター
2022/04/02 02:16
>nekoyamaさま ラジー賞も撤回されたそうで、、
        病気や障害を笑いにはできませんものねえ。
アバター
2022/04/01 09:29
失語症って言ってましたね〜
少し前に亡くなったわたしの父親が、
側頭葉の脳出血…5mmくらいのでしたが、
失語症と認知症がありました。
直後は別人の様で、わたしを認識してませんでした。
母と兄は分かっているみたいで…かなり、悲しかったです。
ご家族の気持ちが分かる気がして、…なにも出来ないけれど、少し切ないですね〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.