Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


来年かい><


「進撃の巨人、、」 NHK

最後まで突っ走るかと思ってたのにー
漫画版で後9話分か、、


新番組
「ブラック★★ロックシューターDAWN FALL」 MX
前のアニメ化の時は良く分からなかったな。
ツインがポニーになってるし。
動きが軽いとこもあるけど、まあ合格点だろうかにゃ。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 同
世界観の全否定から始まると云うw

「其れ、即ちスケッチ。」 同
YouTubeでやってたのは知ってた。
漫才は難しいねえ。


最終回、で良いのか?
「マギアレコード、、」 同
全部録画してあるけど全体を把握してないんだこれ><

アバター
2022/04/07 02:26
>カトリーヌさま まあ、アニメ制作の都合もあるんでしょうし^^;

         マギレコ、2匹目のドジョウはなかなかいないと。。
アバター
2022/04/06 21:30
マギアレコード、ワタシも録画してあるけど、
あれって、どうも全体のスジがわかりにくい~~。
やっぱり、まどマギ本編に便乗しただけ?

進撃の巨人、来年とは肩透かし食らったようでしたわ~~!!
NHK、受診料とってるんだから、真面目にしてほしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.