Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


足掛け3日の雨


自軍の統制くらい確りして欲しい。

仮に捏造だとしても、それを信用する者は
恐らく少数派だろうて判ってるだろうに。
打算で支持してくるモノがあったとしても
立場は悪くなる一方だと思うんだけど、、


新番組
「ヒーラー・ガール」 MX
平和な感じ^^

「ゼロの日常」 同
日テレじゃないんだ、、?

「プラネット・ウィズ」 BS11
本放送の時の録画は残ってるけど
画質を上げて録り直してみる。

アバター
2022/04/11 02:18
>カトリーヌさま いつになく激しいですねー
         折合いが付けられないなら、後はもう
         三度の世界大戦でしょうか、、><;
アバター
2022/04/10 12:01
自分がされてイヤなことがあったなら、
相手にはそれをガンガンやって苦しめ、潰すというエートスだと思います。

相手がそれにより音を上げて降参したら、奴隷にしてこき使い、
毎年、貢ぎ物や美女100人を献上させるというパタンは、
ユーラシアの内陸部の大帝国では、何度も繰り返されています。
アバター
2022/04/10 02:26
>カトリーヌさま 自分がされてイヤなことは相手にもしない、
         くらいは共有したいですけど
         それもどちらが先か?になっちゃうのか知らん><
アバター
2022/04/09 15:22
同じ事をされたら、同じ事を相手にやり返すと思います~。
そんな国々は「目には目を。歯には歯を。」が基本原理。

西側の「自由と人権を尊重する民主主義国」とは異なるエートスで動く国です。
いわゆる「西側と価値観を共有してない国」。
アバター
2022/04/09 02:42
>カトリーヌさま それでも『支持』する国があるってのがねえ><
         それぞれ事情はあるんでしょうけど、
         自国が同じ事されても文句は言わないのか知らん?
アバター
2022/04/08 23:19
やっぱり、ワタクシメの予測は当たっていたようです(↓)。
https://www.spiegel.de/international/germany/possible-evidence-of-russian-atrocities-german-intelligence-intercepts-radio-traffic-discussing-the-murder-of-civilians-in-bucha-a-0a191c96-634f-4d07-8c5c-c4a772315b0d

統制を失った兵士の個人的な仕業ではなく、最初から計画したモノであり、
下のコメにも書いたように、”恐怖でビビらせる”のが目的だったみたいです。
アバター
2022/04/08 08:41
これは西欧型三権分立の政治と同じです。あれも三竦みだから。。。

今回の場合、
健全な軍隊 :ロシアの国軍
汚れ仕事部隊:旧ソ連諸国から派遣された外人部隊、民間軍事会社
お目付け役 :FSBに所属するP氏直属部隊
・・というところかなぁ。
アバター
2022/04/08 02:46
>カトリーヌさま 健全な軍隊と、汚れ仕事をする部隊と、お目付け役の親衛隊を
         カエル ヘビ ナメクジ の三竦みに例えた記事がありました。
         いざとなればヘビに全ての責任を負わせる仕組みなんだとか、、
         厭な説です><
アバター
2022/04/07 08:53
我々に逆らうと、こうなるぞ・・、
という恐怖を与えるのが目的ということですね。(冷汗)
アバター
2022/04/07 02:48
>カトリーヌさま 末端が勝手をしてるのではなく、
         相手の嫌がることを徹底してやってる、て
         ことなんでしょうか><
         ラブロフさんなんかも、言ってて嫌になってたりして。。
アバター
2022/04/06 21:41
あの国の軍隊は二重構造であり、
いわゆる国軍と、P氏直属の特別軍(FSB所属)で構成され、
後者は前者が真面目にやってるか見張るのが仕事。

特別軍は権限が強く、敵味方問わず、恐怖でビビらせるのが常套手段。
だからこういう行為も平気で実行。。。(恐)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.