Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ホントに居た!


視界の左に動く影。

ネコかと思ったが正面に来たら何か違う。。
そのまま右のレンタルコンテナの下へー

鼻筋が白かったんでハクビシン(多分
噂には聞いてたけど、真坂宅地エリアで
真昼間に遭遇するとは^^;


「シグナル長期未解決事件捜査班」 CX
劇場版。TV版を観てたもんで、、
想定通り、同じ様な展開で次もあるかも?な終わり方。
ギャグ作品と思えば楽しいかも。


新番組
「パリピ孔明」 MX
タイトルからギャグなのかと思ってたが
実は熱血アイドル育成モノだったり?

BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」 テレ東
蓋を開けたらプロゴルファー猿じゃんww

「勇者、辞めます」 MX
普通から外れたモノは疎まれる、て視点は好き。
でも主人公は今の処キライw

「トモダチゲーム」 日テレ
なんか見覚えあると思ったら過去に映像化されてた。

アバター
2022/04/07 03:05
>カトリーヌさま 売れるための策略に、三国志のエピソードを
         いちいち絡めていったり^^?
アバター
2022/04/06 21:45
”熱血アイドル育成モノ”・・、
昔、野球部マネジャーがドラッカーを読んだら・・とか、
有名人の知恵で、甲子園目指す話があったけど、
あれに近いのかなぁ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.