Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


桜吹雪にはうってつけの風


南洋では台風1号。



新番組
「恋は世界征服のあとで」 MX
原作は一部既読。戦隊モノ版ロミオとジュリエットw

「かぐや様は告らせたいーウルトラロマンティックー」 同
シリアス展開もやって欲しいけど、
TV的な需要は無いかね?

「デート・ア・ライブⅣ」 同
Ⅳ、、、設定忘れちゃったよ^^;

「ダンス・ダンス・ダンスール」 TBS
良く踊っている♪ 眼の中のアーチは
常に泣いてるみたいでちょと馴染めない。
       +「じゃんたまPONG☆」

アバター
2022/04/10 02:35
>nekoyamaさま 少し前の「ボールルームへようこそ」くらいの
        出来になってくれたら♪
アバター
2022/04/09 22:48
あっ、部活とゆーのは、
高校生の頃にわたしが所属してた、
化学部の部長たちのことです。男子生徒です。
アバター
2022/04/09 22:46
ダンス…録画して観ました〜
ニコッとのお友達が漫画が好きで日記で紹介されてて、
どんなお話なのか興味があったんです。

踊ってる本人視線のカメラワークがあったり〜
ホントのバレエダンサーの監修か、
アクションカメラ(でしたっけ?)を着けて踊ってもらったのか〜
新鮮だし、どきどきしちゃうのが判ります。

以前、男子フィギュアスケートのアニメで、
実際にスケートしている姿を使って、(たぶん、モーションキャプチャ?)
アニメを作ってましたよね。更に先に行った感じですよね〜

そして、男子高校生はあんな感じなのかなぁ〜(笑)
部活の部長と副部長は、プロレスが好きだったみたい
二人共にスポーツは似合わなかったなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.