Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ベニシジミ


何時もは入らない路でハルジオンにとまってたのを見止める。

飛んでたら気にも掛けなかったろう。
帰って検索しようとした時には名前が浮かんでたから
何処かでアタマには入ってたのか。。

ハルジオンと云えば、
ヒメジョオンと見分けるのが難しい、て文章を
最近読んだんだけど、、

色じゃないの??

調べてみたら地味な処で色々違うらしい。
全くの勘違いをしてた><


今日一の標語。
「月刊ムーが真顔で説教するレベル」
使い勝手が微妙かも(笑

アバター
2022/04/29 02:16
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま ムーは、実はワタシもちゃんと読んだことがありませんが
        『楽しむ』てことは弁えてる雑誌な気がします^^;
         
アバター
2022/04/29 01:02
月刊ムーといえば、有名な旅行誌「地球の歩き方」とコラボして、今年2月、
『地球の歩き方 ムー ~異世界(パラレルワールド)」を発行してました。

最近、立ち読みした所、お仕事でペルーに行った時に見て来た、
ナスカ地上絵とマチュピチュが載ってました!
ワタシもいつのまにか異世界ウォーカーになっていた~!!!(微笑)
アバター
2022/04/28 10:51
月刊…は、わたしの人生と、交わるトコロが無い気がします〜
高校の友達が持ってきてた気がします。
中身を見た記憶が無いし、興味が無かったな〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.