Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ミッシングリンク


「紅殻のパンドラ」 ComicWalker

最初に触れたのはアニメ版。
最近マンガ連載が配信されてるのを見付ける。
草薙素子に繋がる物語だった~♪


上田知華さん、お亡くなりになってた(昨年9月
好きな曲があった筈なのに思い出せない><

アバター
2022/05/04 02:20
あう、、畳み掛けられている~^^?
アバター
2022/05/03 12:51
おや、雪風最新話かあ。買ってこようw( ´w`)ww
アバター
2022/04/30 03:57
>nekoyamaさま あう、読みたくなってしまいます~
アバター
2022/04/30 03:37
雪風は第4部が本になりました。
SFM6月号で第5部が開始してます〜楽しみ〜
アバター
2022/04/30 02:32
>カトリーヌさま すみません、書き忘れでした><;
         原作が士郎正宗です。
         10年連載してて単行本は22巻まで既刊。
         これから最終章だそう^^

         「雪風」は、気になってるけどずーっと未読のまま。
         「敵は海賊」の次を待っているんですが、、、 
アバター
2022/04/29 21:29
草薙素子・・ってことは、作者は士郎正宗氏?
続編期待~。

そういえば、ようやく「戦闘妖精雪風」の最新話が、単行本で出たとか?
アバター
2022/04/29 04:17
見付けた。
「ひとり季節にとり残されて」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.