Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こーゆーのが好き


信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺され、、 」 マガポケ

3巻分無料 で読み始めた。
復讐に燃える主人公が実は好いヒト、てんではなく
連載中の今の処、純粋に報復しているのが♡

「転生したら第7王子だったので、気ままに魔術を、、」 同
初回から読んでいる。
こちらの主人公も魔法至上のヒトデナシ(笑)
絵は上手いと思うんだが、段々ギャグ寄りになってきたのが残念^^;

「蜘蛛ですが、なにか?」 ヤングエースUp
アニメ版と違って只管蜘蛛の視点から。
絵力はちょと足りないかにゃ。

「ポンコツクエスト」 MX
「紙兎ロペ」とか「残念な生き物事典」の系譜w


「クリムゾン・ピーク」 CX
ちゃんと全部を確り観たかったかにゃー><

アバター
2022/05/05 02:05
>カトリーヌさま まったく油断してました。。
アバター
2022/05/04 20:50
クリムゾン・ピーク、録画してあります~。
ギレルモ・デル・トロ監督の演出だから、けっこうドギツイかも。。。
土日に再生して見ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.