Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最初から読みたい


「獣たちの海」 上田早夕里 ハヤカワ文庫

書店で手にした時にシリィズものなのは判ったんだけど
これしか置いてなかった。。

シリィズ外のも読んでみたいと思うくらいには相性が好い♡
例えるなら「未来少年コナン」に近い印象か。
又は「翠星のガルガンティア」のチェインバー抜きとか?

アバター
2022/05/18 03:12
>カトリーヌさま コナンは、どこかで観られたら好いですね~

         ナディアは前向きだった頃のガイナックス制作です。
         そもそもはコナン2として「海底世界一周」て企画があったらしく、
         後にアニメ化まで至ったのが「ナディア」
         形を変えて宮崎さんが作ったのが「ラピュタ」なのだそう、
         びっくり。
         
        
アバター
2022/05/17 20:30
未来少年コナン、見てない・・。
ふしぎの海のナディアも・・。
ど~も、初期の宮崎駿の作品には縁がなかったみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.