Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


運転免許証更新


クルマは廃車にしちゃったし

今後運転することも無いかもだけど、
何処かで役立つことが無いとも限らない。

最寄りの警察署は、何時もの本屋よりは近いけど
陸橋とかの傾斜を自転車を押して上がるのがキツい><
5年後、自力で辿り着けるだろうか、、^^?

アバター
2022/05/22 02:50
>nekoyamaさま 自動運転が完全に普及したら、免許はかなり特殊な
        資格になるでしょうねえ。
        制限速度や範囲とかで限定解除がありそう。
 
>カトリーヌさま 今はマイナンバーカードがあるので
         免許証は無くても良いんですけれど^^;
         電動自転車よりはセグウエィみたいのに乗りたいw
アバター
2022/05/21 08:54
電動自転車が普及するからだいじょ~ぶ!(微笑)
運転免許証は、身分証明書として使う機会は多いと思いますよ。

アバター
2022/05/21 04:31
更新に技能試験とか、
いまのところはお年寄りだけですけれどー
そのうち、全員対象にすることになりそう

自動運転車が一般化したら、
車両所有と運転も別れちゃうんじゃないでしょうか。

自転車に自動運転機能をつけるのは…難しそう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.