Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あ、副反応か


ワクチン接種の3回目。

前回出たかどうかも憶えてないので、
左上腕が痛くなっても全くピンと来なかった。

そもそも処々筋肉が張っているので
何かで変な負荷を掛けたかな? が最初。

結構痛い><;

アバター
2022/06/02 02:28
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 痛いだけで熱は大丈夫そうです。
         いちいち痛いので気にしないのは無理ですが^^;
アバター
2022/06/01 09:15
副反応は効いてる証拠と考えて、
あまり気にしない事に致しましょう。。。

あまりも痛くて耐え難い時は、医師に相談を。
アバター
2022/06/01 09:09
熱が出たりするかもです。
解熱剤を使っても、免疫は付くそうなので、
早めに飲んで症状緩和して下さいね〜
高温多湿になる時期なので、水分補給に気を付けて、熱中症にならないよーにして下さいね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.