Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実際どっちが優勢なのか、、


ネットのニウズを見てると、

宇軍が反撃てのが希望的に語られてるけど
必ずしも露が劣勢て訳でも無いようだし。

記事のコメントにあからさまな露支持があって
本気なのか巫山戯て煽ってるのか知らないけど
否定し切れないから対立が解消されないんだろうし><

どう転ぶにしても
言いたいことが言えなくなる世の中は厭だ。

アバター
2022/06/05 02:16
>カトリーヌさま 実際に核を使用しようとしたら、さすがに
         周りが止めると思いたいですが><;

         双方が納得する落としどころが見えないですもんねえ、、
         ロシアは最早どこで止めても戦争責任は免れないでしょうし。
アバター
2022/06/04 13:10
両陣営とも、
自国に都合の良いことは拡大し盛って言い、都合の悪いことは無視か小さく言う。
だから両陣営の主張を重ね合わせて、その共通項をとれば、それが真実です。
その見地から見れば、戦局は泥沼状態。
長引くものと思います。ただ核の使用可能性を払拭できないのが気がかり・・。
アバター
2022/06/04 02:29
>陸月さま コメントありがとうございます♪
      気兼ねなく砲弾を撃ち込める分ロシアの方がやりやすいのだろうな
      くらいは想像できますが、、
      ロシアや中国になびく国が増えやしないか
      てのも心配です><
アバター
2022/06/03 05:26
どっちの国とも協力体制にあり。
資源を転売して儲けてる。
中○だけが得してるのは間違いないが。
年単位の長期戦になると思う。
局地戦の一時的な優劣では戦況を計れないので。
ロシアは首都を陥せなかったので局地戦の勝利を喧伝しなければならない事情もありますので。
どちらもお互いに事情があり優勢な事にしてますよね。
見た目通り一進一退の泥沼が正解なんじゃないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.