Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


合法かな^^?


井上尚弥の試合映像が無いかと探してたら

YouTubeでKOまでのフル画像を見付けたけど
これ、大丈夫かにゃー

いやー強い! のと
タトゥーは何処にいった?


アオサギを見掛けるのは結構レアなんだけど
今日、田んぼに3羽居たわ~~

アバター
2022/06/11 02:22
>nekoyamaさま ウミネコは、ヒナが隠れる場所をヒトが作ってたんでしたっけ?
        ありモノを利用してるだけだったかな。。

        ハトは手づかみできそうなくらい危機感がないヤツ、いますねw
アバター
2022/06/10 07:12
先日のダーウィンが来た!では、
都会のビルの屋上緑地化に乗じて、
ウミネコが都会で繁殖してるんだとか!
(ダーウィンぢゃなくって、トコロさん事件ですよ!だったかも、笑)
ひとの活動を上手く利用して、したたかに繁殖域を広げている生き物たちが増えているそうです〜
雀も都会暮らしに順応してそうです〜
アバター
2022/06/10 02:46
>nekoyamaさま 人の出入りに乗じて、とか?
        雀はヒトを嫌いそうですが、、 

>陸月さま まだ残っているようです^^
アバター
2022/06/09 11:55
ギリギリセーフなのかな?
すぐ消されるかもだけど。
アバター
2022/06/09 07:43
派遣先の社屋内で、雀を見掛けました…
窓も開いてないから、どこかの隙間から侵入して来たんだと思います。
繁殖期だし、巣を作るとこを探してるんじゃないかなぁ〜
でも、屋内は止してほしー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.