Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


キラーピッチングマシン


上手いモノを作ったなとは思うけど

この後使い廻しは出来るのか^^?

使い廻しはしないのか?と思い出されるのはマツコロイド、、
何処かで復活しないかなw


最終回
「舞子さんちのまかないさん」 Eテレ
安心して観られた作品。
是枝監督!で実写映画化だそう。

アバター
2022/06/15 02:11
>カトリーヌさま マツコ本人かモノマネの方が喋らないと
         あまり意味が無いと思うのですが、、
         何より、アレを使って何かするなら
         純粋にそれを観たいですww

         外側を外したら汎用性があるのかも知れませんね~
アバター
2022/06/14 20:01
マツコロイド、大阪大学工学部で引き取ったとか???
機械と人間のコミュニケーションの研究に利用かも??

アバター
2022/06/14 02:37
>nekoyamaさま アニメ版のような、ほんわかした雰囲気は
        想像しづらいですかねえ^^? 
アバター
2022/06/13 15:28
舞子さんの生活のドキュメント映画かなぁ…
わたしが大学生の頃住んでたアパートの大家さんは、おばさん…おばあさんかな、似てない姉妹で、立ち居振る舞いは、今から思い出すと〜元芸子さんだったんじゃないかな〜と、ふたりは血縁関係の姉妹ではなくって、そういう芸事の姉妹だったのかもと思いました。京都の学生向けのアパートや下宿を営まれてる、元、舞子さん、芸子さんって、多いと聞きました。置屋で若い舞子さん、芸子さんを住まわせてお世話することと、似てる気がして〜おばあちゃんたちに可愛がられてたのは〜そーゆー理由があったのかもと思います〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.