Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年もキター><


ヴェランダにG出現。

恐らく竪樋を伝って来るんだろ。
動きがノンビリだったらそこまで嫌われなかったんじゃ?
と書いてる人もいたけれど、、、

アバター
2022/06/19 02:01
>nekoyamaさま 網戸があるから、で窓半開きもきけんですー
アバター
2022/06/18 10:32
食べ物と、涼しいトコを求めて〜お部屋に入って来ちゃうのかも><

もともとは森林の中で倒木や死体を分解する役割を担ってたらしいから
都会の涼しいお部屋へやってくるのは…

窓の下辺は雨水が抜ける隙間が開いてるので〜
殺虫剤の予備散布しておきましょう〜
アバター
2022/06/17 02:35
>猫柱 南ノ猫さま カミキリムシの触角はカッコ好いですけどね♪

>カトリーヌさま 天敵、調べてみましたけど常駐してても耐えられるのは
         カマキリくらいかな~^^;

>nekoyamaさま ペットは禁止なのでw

ぶっちゃけ部屋の中に入ってさえこなければ(イヤだけど)放って置きます。
アバター
2022/06/16 21:06
ベランダに鶏を飼う…とか?

最近G避け殺虫剤?忌避剤?の宣伝がありますよ〜
殺虫剤メーカーのサイトで確認してみて下さい。
アバター
2022/06/16 09:53
Gの天敵っていないのかしら?
天敵がいれば、それ使って防御も。。。
ムリかなぁ?(汗)
アバター
2022/06/16 06:54
おおお、トイにガムテ裏返しで巻いておくとか・・・
動きは、猫たちに大好評ですw
触覚の長さもキモさアップしている気もする。
エサ用ゴキのデュピアさんは、三葉虫みたいでカワイイです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.