Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


当たり年なのか


ハルジオンが盛んだ。

ハルのくせに秋口まで咲いてるな
と去年までは思ってたけど、それはそれとして。

今年は数が、倍以上な気がする。
そして大きさ、1m超えはザラで
顔に届きそうなのも少なくない。


黒ガチャ第78弾は4回廻して1個ダブる><
目玉、欲しくも無い時は出るんだけどなあ。。

アバター
2022/06/19 02:12
>nekoyamaさま そんな高さになってるんですよ~
        ウチの近所だけなのか知らん?

        食欲は見かけの美醜に左右されないでしょうw
        エディブルフラワーなんてのもありますし。
アバター
2022/06/18 10:26
かわいいお花ですよね
画像検索してみたら、よく見るあのお花かぁ〜
そして、食べられるとか、

あのかわいいお花をみて、食べたいとか思いつかないけれど
なんで食べてみよーとか思ったのか、食べてるひとに訊いてみたい

えっ、そんな高さになるんですか、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.