Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


丿乀


偶々見掛けた漢字。

へつふつ と読むらしい。


最終回
「ブラック★ロックシューターDAWN FALL」 MX
人間側が、やられては増える、てのが、、、
最後に初音ミク はちょとグッときた。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 同
主人公が気持ちいいだけかな。

アバター
2022/06/22 01:58
>nekoyamaさま もともと漢字クイズで「丿」はなんて読む?
        てのがあって、そこから検索したんですよね。
        確かに顔文字として使えそう^^ 
アバター
2022/06/22 00:11
顔文字でこんな文字が入ったのが…
わたしのパソコンには入ってなかった><
アバター
2022/06/21 02:39
>陸月さま スマホ太郎 は初耳です。
      家系図とやらを見てみたら激しく納得ww

>カトリーヌさま 実際の表記は ハ の様なのかも。 
         それぞれ左、右に払う筆画の名で
         漁舟丿乀影西東(ぎょしゅうへつふつしてかげせいとう) 永井荷風
         の用例があるようです。
アバター
2022/06/20 12:00
ヘツフツ・・・普段使わない言葉?
「ハンドル」を「インド人」と読み間違うような崩し字かと思ったわ!(苦笑)
アバター
2022/06/20 04:23
ですねー。自覚あっていい。

朴念仁ハーレムはもういいかな?
スマホ太郎みたいなの。
アバター
2022/06/20 04:07
>陸月さま 「カノジョも彼女」は男が開き直っていて
      別腹な感じw
アバター
2022/06/20 03:07
もうハーレム系はおなかいっぱいだねー。
最初の数分位しか厳しい所なかったよなー。
今を生きている自分達の方が厳しいって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.