Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


増えるよなぁ。。


最近読み始めたマンガ。

「エリオと電気人形」 島崎無印×黒イ森 となりのヤングジャンプ

「ルリドラゴン」 眞藤雅興 週刊少年ジャンプ

「巨神姫戦記」 きしだしき くらげバンチ


最終回
「元彼の遺言状」 CX
3話以降から始め篠田の告白から回想で1,2話を挟んで
クライマクスへ、の順が好かったかにゃ。

「ヒーラーガール」 MX
アニメイタが『ここを観て欲しい』と胸を張れる出来と思う。
そこまでの作品は多くない。


滝沢久美子さん、お亡くなりになってた(11日
主役ではないけれどお名前が記憶に残っている方。

アバター
2022/06/23 02:28
>nekoyamaさま 人気があるようなので3期もあるかも~?
        
         
アバター
2022/06/22 08:05
古見さんアニメは未視聴です〜え〜観たいなー><
アバター
2022/06/22 02:22
>nekoyamaさま メインのキャラ、もっと演ってなかったっけ!?
        て印象ですー
        最近は古見さんの祖母役だったとか。
アバター
2022/06/22 00:06
グランディスさんのお声の方なんですか〜
小原乃梨子さんとはまた違った、
お姉さん(姐御?笑)って感じの雰囲気のある声でしたよね
グラタンの男性お二人の声も思い出しちゃいます…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.