Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あえて人間らしく^^?


記憶があいまいだったり忘れてしまったりしたことを自覚できる

ニューラルネットワークを作り出すことに成功した

らしい。→名古屋大大学院情報学研究科


最終回
「RPG不動産」 MX
芳文社♪

「史上最強の大魔王、、」 同
不思議なくらい前の話を観た記憶が残らない???

「古見さんはコミュ症です。」 テレ東
みんなちがって、みんないいww

「エスタブライフ、、」 CX
3DCGとしてはまあまあだったか、、、

「であいもん」 MX
あぁ『パパと呼ばないで』だw

アバター
2022/06/24 02:37
>nekoyamaさま 忘れたことにしたほうが得、という状況を学習させる
        じゃなかったかな、、?

>カトリーヌさま トボけるAIを監視するAIも併せて作るでしょうねw
アバター
2022/06/23 13:54
罪に問われそうになったり、自分の都合が悪くなると、
「忘れちゃいました・・。」「よく覚えていません。」「記憶にございません・・。」
と答弁するAIが出来たりして(笑)。


アバター
2022/06/23 10:04
ニンゲンの相棒としては〜
すこーし抜けてるとこがあったほーがいいのでは?
どーやって忘れさせてるんてしょうね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.