Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


惑星パレード


書いたものが投稿できずに消えた><

書き直す気力も時間も無く、、

アバター
2022/06/25 02:22
>nekoyamaさま 星空はかなり精確に計算できるのでは?
        NHKで過去の〇年〇月〇日の夜空を再現、とか
        やっていた記憶があります。

>カトリーヌさま 惑星直列、こないだの世紀末には
         いろんな作品のネタにされてたようです^^;
アバター
2022/06/24 11:41
これかなぁ(↓)
http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/12580_ph220624

占星学的には、
世界の在り方が、大きく転換することを暗示しているのだとか!
金星、水星の逆行が多発するので、経済や金融は不安定らしい。
(テヘペロ!)
アバター
2022/06/24 08:27
ネットニュースで写真が紹介されてましたね〜
惑星の輝点が並んでました。
予め並んで見えることを知ってないと撮れない写真ですよね〜
シミュレータとかで確認して置くのかしら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.