Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


運が悪いにも程がある


何時もの散歩コースに異物。

蠅が集っている。
最初ウ〇コかなと思った。
近付くにつれネズミだろうか、、いや

モグラだー

幅2m弱の土手道の真ん中で潰れてるて><;


最終回
「パンドラの果実」 日テレ
唯一の実験体にしては扱いが雑w
案の定続きはHuluで。

「ラブライブ虹が碕、、」 MX

「群青のファンファーレ」 同
え? 超能力の継承、、

「ビルディバイド、、」 同

アバター
2022/06/27 02:21
>陸月さま
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 穴は見掛けるので、いるんだろうなとは思ってました。
         子供の頃、林の小道を横切るヤツに遭遇したことがあります。
         人間くらいならかわしそうなので二輪車じゃないか知らん。
         交通量はとても少ないです~

アバター
2022/06/26 23:08
モグラ!!!!
出会うことすら珍しい動物。それに遭遇されたとは!!

やっぱり自動車事故? (合掌)
アバター
2022/06/26 10:01
舗装された道路の上に出てしまって
安全な地中へ戻れなくなっちゃったんですね
そこで轢かれてしまったのか…かわいそうでしたね

近くの土の中に埋めてあげられるといいんですが…
土を掘ったりはそれなりに装備が必要だし
アバター
2022/06/26 03:45
モグラに出逢うことがないんである意味で見てみたい。
群青は競馬ファンからの評価酷いっすねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.