Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


チンアナゴかww


田んぼに5羽程シラサギが居たんだけど

イネがそこそこ育ってるのでカラダは見えず
クビだけ出たり隠れたりしてた^^


最終回
「盾の勇者の成り上がり」 MX
第2期。もっと不当に差別されてて欲しい。

「まちかどまぞく2丁目」 TBS
安定しちゃったかな。

「魔法使い黎明期」 同
毛色は変わってるけど、ホント導入だけ^^;
調べてたら「ゼロから始める魔法の書」てのが
アニメ化されてた。あぁ何となく覚えてるな、、
それの続き、とはならなかったんだね~

アバター
2022/07/02 02:03
>nekoyamaさま 脚はトリニクに似てました♪

>カトリーヌさま 最近は底辺職系を幾つか楽しく読んでます。
アバター
2022/07/01 22:45
白鷺の姿を見れるとは、優雅な光景・・いいな・・。
ウチの近所は住宅街なので、動物といったらカラスと野良猫だけ。

魔法モノは、もうネタが出尽くした感じかなぁ~?
アバター
2022/07/01 09:00
今の時期の獲物は〜
カエルかなぁ〜
いっぱいげこげこ鳴いてるから
お腹いっぱいたべられますよね〜
どんな味なんだろ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.