Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイ記録


都心の猛暑日は8日連続。

そろそろ40℃以上の名称も考えて置かないと
てな川柳があった。
激暑日 烈暑日 とか?


新番組
「てっぺん!!!!!!!!!!!!!!!」 MX
耳や手指が丁寧だ♪ オッサンも好いw

「リコリス・リコイル」 同
アクションが楽しめそう。

「Engage Kiss」 同
クズにはもちっと痛い目を見せて欲しい。

「うたわれるもの 二人の白皇」 同
険しい展開に入ったなー 
クオンは何時戻って来るだろうか?


最終回
「くノ一ツバキの胸の内」 同
単性だと盛り上がりに欠けるなあ^^;

アバター
2022/07/04 02:17
>陸月さま 戻るて言っちゃってるし^^;

>カトリーヌさま 獄 は45℃以降に取って置きませんか^^?
アバター
2022/07/03 16:50
獄暑というのはどうかしら~??(笑)

「リコリス・・」と「うたわれるもの・・」、前評判が良いので見てみました。
悪くはない感じ。今後の展開、期待!
「キングダム」も面白い展開になって来たので、土曜の夜は楽しい!
アバター
2022/07/03 06:02
ネタバレになるからあまりは言わないけど。
クオンの戻る時のエピソードは好きだな。割と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.