Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最後まで読んだのは初めて


「プラネテス」 幸村誠 マガポケ


アニメ版の再放送も次週が最終回。
何でこんな風に改変したんだろうかなあw?
珍しく後に触れた方が好きな作品だ。

原作でも派生作品でも
先に観た方でイメイジを固めて仕舞う質。
「キングダム」なら原作
「進撃の巨人」ならアニメが好い、といった具合。


新番組
「シュート!Goal to the Future」 MX
元の原作、知ってるけど読んでないかな。。

「RWBY 氷雪帝国」 同
赤マント錐揉みがカッコ好かった♪

「ユーレイデコ」 同
サイエンスSARU制作なので安心できると思う。

「シュート!、、」 同
同じ日に再放送て、、^^; 枠が余ったのか?

「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 同
『ズボン』はどーするんだろう^^?

アバター
2022/07/05 03:02
>陸月さま 何処に焦点長い連載は心配です。
      グインサーガ とか ベルセルク とか、、、

>カトリーヌさま 前作はアメリカ制作を吹き替えたものみたい?
         今作には虚淵玄、冲方丁が関わっていて
         制作は化物語やまどマギのシャフト、期待して好いかもw
アバター
2022/07/04 23:41
RWBYは、数年前にやっていた作品のリニューアル。
以前のものと比べて、場面展開も、動きの表現も、キャラの見せ方も、
洗練されていてビックリ!
面白い作品になる/ならないも、演出次第ってことね~♪
アバター
2022/07/04 03:28
キングダム。
作者が李牧好き過ぎて話が全く進まない。
歴史上では王翦の活躍で統一。実は歴史的に面白くない秦の独壇場を引き伸ばしてるだけ。
もう、切りました。
進撃はアニメの方が作画的に見やすいですね。
シュートは今更感があるかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.