Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風4号


こちらに向かってきそうな、、



新番組
「ようこそ実力至上主義の教室へ」 MX
第2期、期待値が高いらしい。

「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を、、」 同
最早、転生前の事情さえ語られないのか?
と思ったが1話の終盤からちらほらと。
これもスマホ太郎の係累なのかにゃ^^;
スライム達がフチコマみたいなのは可愛いw

アバター
2022/07/07 02:07
>陸月さま 先が楽しみです♪
アバター
2022/07/06 04:11
でも、よく考えたらスライムハーレムかなぁ。
この原作者が書いてる
ここは俺に任せて先に行け〜
も、面白いのでアニメ化されるんじゃないかな?
アバター
2022/07/06 02:03
>陸月さま ハーレムじゃないのにアニメ化されるとは!!

>nekoyamaさま 予報ではもう降ってるはずなんですが、、
        本降りの頃は寝てます^^;
アバター
2022/07/05 19:06
熱帯低気圧になっても〜
油断禁物だとお天気コーナーの気象予報士さんが言ってました><
気を付けて下さいねー
アバター
2022/07/05 09:41
台風は〜
風も雨もあまり強くはならなかったみたいです。
進路予測は、四国を横断して行きそうで、今後発達する機会は少なそう…
油断しちゃダメでしょうけれど、
大きな土砂災害の可能性は低そうです。

例年なら、梅雨で水分を含んで危険な状態になった土壌が、台風の風雨で一気に崩壊してしまう土砂災害が起こる流れですが、
今年は空梅雨になってしまったので、追加の雨はむしろ歓迎かも知れません。
騒動になってた名古屋?の取水ロは水不足解消してくれるといいですね〜
アバター
2022/07/05 03:45
転生賢者はコミカライズを読んでた。
ハーレムじゃないし普通に面白かったよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.