Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


テレ東に逃げ込む


ABEMAかTverでも良かったかな^^;

今の処政治的な理由は出て無いので、
民主主義に対する、、云々まで言うのは違うと思う。
それを言い出したら1億払って裁判終わらせたの
凄く嫌いなんだけど。


新番組
「オクトー~感情捜査官 心野朱梨~」 Tver
設定で観ることにした。
画用紙を纏めて破って放り上げると思ったよw

「ブッチギレ!」 MX
元気は良いけど、作画がもちっとカッコ良ければ。。

「シャドーハウス」 同
第2期。心理戦に入っていくんだよな、、
ハウスの謎は小出しに~

「プリマドール」 同
可愛いだけじゃ済まない感じか?

「惑星のさみだれ」 TBS
すこし古風な感じがする。嫌いではない^^


高橋和希さん、お亡くなり。
ご遺体は酷い状態だったとの話。
何で一人で行動してたんだか。。

アバター
2022/07/10 02:07
>nekoyamaさま どなたかが一緒にいたら、もしかしたら
        何とかなったかもしれません~
アバター
2022/07/09 17:32
鮫に食べられちゃってたとか
齧られて亡くなったのか、亡くなった遺体を齧られたのか、

遊泳中に体調崩して亡くなる方も多いし、
漫画家さんって、あまり健康的じゃない生活をしてるイメージがあるから、
そーゆー最期だったのかも…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.