Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実写でも増えてるのかな?


「VR ミッション:25」 BS日テレ

SAOみたいなノリ。
でもこれはARじゃないかな。。
戦闘の素人がステイジクリア毎に
動きが良くなっていくのが判り易いし
最後のオチにも繋がっている。
ご都合主義としてはまずまず。


新番組
「黒の召喚士」 MX
転生前の記憶を消去、てのは初めて観たかも。

「Extreme Hearts」 同
作画を頑張らないと駄作になりそう。。


最終回
「可愛いだけじゃない式守さん」 テレ朝
可愛いが勝ってた感。

アバター
2022/07/12 02:18
>nekoyamaさま 金魚すくいくらいは残るか知らん?
アバター
2022/07/11 19:27
スマフォ向けゲームも作ってるとか、
そっちのが儲かるんでしょうけれどー

Flashプログラムソースを
html5+javascriptへ変換してくれる翻訳プログラムを作っちゃえば、
他のFlashプラグラムサイトの乗り換えに需要があった…かも知れないけれど、
ほとんど閉まっちゃったから今更かなぁ〜
アバター
2022/07/11 02:26
>nekoyamaさま 某 てトゥーンのやつかなー
        見た感じは面白そうだけど、ワタシはアクション系は
        ほとんどやったことがありません^^;

        そういえばニコタはもう、ミニゲームやらないですかね?
        たぶんコスパが悪いんでしょう。
アバター
2022/07/10 22:35
某スプラでは〜
ブキは使い込むと〜最初掛けられてるらしい制限が
ちょっとずつ外れて来て使い易くなって行く感じがします。
単にわたしが慣れていってるだけかなぁ〜

アパートで使ってる回線はLTEルータなので、
アパートぢゃ出来ないので、故郷のお友達ん家の光回線でやってます。
アパートにも利用容量の上限が無い回線が欲しいなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.