Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


食わず嫌い


「シャングリラ・フロンティア」 マガポケ

3巻分無料。
前に第1話を読んだのだけれど
ゲイム好きでないと楽しめないかなと思っちゃって、、
今回読んでみたら、充分面白かったw
アニメ化されるそう。


新番組
「異世界薬局」 MX
薬局とか薬師てのも一つのジャンルになってるみたい。

転生前の人格を心配する作品は余り知らない。
胎内にいる段階の転生で、
『本来宿る筈だった命はどうなってしまったのか?』
て疑問を持ったのはあった気がする。。

アバター
2022/07/12 02:37
>陸月さま コミカライズはマガポケで読んでいます。

>カトリーヌさま アカデミックな話にはならないかもですが^^;
         チートの成り上がりじゃないかな~
アバター
2022/07/11 21:26
異世界薬局・・、
薬には興味あるので、見たいと思います~。
アバター
2022/07/11 03:37
転スラ買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.