Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ジョージア・ガイドストーン


言われてみればあったな~ て物件^^


爆発物で一部破損、残った分も更に狙われる危険アリと
撤去されたらしい。
地元は『観光資源』を失って大迷惑とのこと^^;

話題の狙撃事件と絡める方々も居るようで、、、
陰謀論はハマると楽しそうだ(笑



予報程の雨は降らず。

アバター
2022/07/18 02:24
>nekoyamaさま 理由はどうあれ支持する人が多ければ
        それが『正義』になっちゃいますからねー
        怖い恐い。
アバター
2022/07/17 18:38
碑文が書かれてだいぶ経つし、現状にそぐわないとしても〜
宗教的な背景があって、合意はできないとしても、

たぶん個人や組織がそれなりにお金を出して建てたものを
勝手に壊していいわけは無いし、

それを許すと、
信者が少ない宗教団体とかが狙われてしまいそうだし、

不寛容であることを態度で示しているのなら、
それはダメだと教える必要もあるかもしれません。

以前よりも不寛容な雰囲気になっちゃってるトコが
コワイ気がします〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.