Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


竜巻?


ちょと離れた地域で発生したとか。

何時間か遅れて、辺りも雨風が強くなる時間があった。

何があったかは明るくなってからかな。。


「RWBY 、、」 シリィズ構成が冲方丁だった!


新番組
「ラブライブ!スーパースタ-!!」 Eテレ
第2期。結局9人体制になる模様、何の拘り^^?

アバター
2022/07/20 02:22
>カトリーヌさま ストーリーは同じなんですよね?
         今アメリカ版を観るとCG技術の向上が伺えます♪
アバター
2022/07/19 23:27
RWBY、ウェブでの原作を、
冲方さんらの手で、演出を大きく変えたことで、
以前のバージョンより、興味深く観賞できるようになりました。

演出って大事!
アバター
2022/07/19 02:39
>nekoyamaさま 視認できなかった場合は、被害状況から
        竜巻認定するんじゃなかかったかな、、?

        そう言えばダウンバーストて聞かなくなりましたねー
アバター
2022/07/18 11:02
お天気予報のコーナーでは
突風って表現に統一されてるよーだけれど〜
ちょっと違和感がありますよね〜

突然発生する強い風の広いカテゴリの中に
竜巻も含まれてるんでしょうね

狭い範囲ではまっすぐ進んで見える風も
広い範囲では、渦状になってるものの一部だったり
気象現象って奥深いですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.