Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


不覚><


Gの侵入を許す。

一服の為の出入りの隙を突かれた模様。
気を付けてたんだけどなあ。。

姿を見せた処を叩き潰してやったので
同居はしないで済んだ、好かった~


「マツコの知らない世界」 TBS
80年代アイドルSp.
三浦亨の振り付け、懐かしいの一言w

アバター
2022/07/23 02:08
>猫柱 南ノ猫さま 積極的に殺したいわけでは無いので、、^^;

         ↓そりゃそうですねー
         なんだかんだで人類より長く生存しそうですし。
アバター
2022/07/22 07:05
ベランダに「ブラックキャップ」をどうぞ。効くよ(当社実績)

↓学習しかけたやつは殺されてるので、伝承されないw
アバター
2022/07/21 02:16
>カトリーヌさま
>nekoyamaさま ヒトのそばにいたら殺され続ける、て
        早く学習して欲しいです~^^;

アバター
2022/07/20 21:44
忌避剤をベランダとか窓周りに散布しておいてはどーでしょう。
都市部の環境は、ひとにとっても厳しくなりつつあるので〜
自然豊かな地方へ移住してゆけばー
自然とGさんたちも郊外へ移住が進み、自然の森林へ還って行く…
と、いいなぁ〜
アバター
2022/07/20 18:54
油断禁物でしたね☆
Gも生き残りかけてるから、進入に必死の構え(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.