Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


BA.2.75


ケンタウロス の別称が付く程変異が特異らしい。

ミノタウロスとかマーマンではなく^^?


サッカEー1 vs韓国は3-0で完勝。
vs中国のスコアレスドローでは惨々に叩かれてたけど
トウタルな評価はどうなんだろう?

アバター
2022/07/29 02:40
>nekoyamaさま さっさとどこかに走り去って欲しいです。

>カトリーヌさま 発祥地、、、^^?
         日本で発見されたらメズ(馬頭)ウィルスとか。
         
なんでケンタウロスなのかよく分かりませんねー
スパイク遺伝子が36個も変異、て記述を見ましたが
それなら ヒュドラウィルス が好い気も。
コロナワクチンに『淡水ヒドラ』に似た異物が混入、てな記事も
見付けてしまった^^;
アバター
2022/07/28 12:37
コロナの株名称が
欧州文化に傾斜してるのが気になる~。
ケツアルコアトルとか、
他文化の神話も採用すべき。
あるいは元々の発祥地に敬意を示し、
キョンシ-株とか。。。(汗)
アバター
2022/07/28 12:04
ケンタウロス…
4つ足?なんででしょー?
ぐんぐん増えてますね〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.