Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大繁盛


2ヶ月程の改装を経て開店のスーパ。

朝方には大行列が出来てたらしいし
夕方に出掛けた時も混雑してた。

安売り目当てもあるんだろうけど
再開を待ち侘びてた方々もいるんだろうか、、
車があればワタシは迷わずロヂャースまで
足を延ばすけどなー^^;

アバター
2022/08/04 03:12
>nekoyamaさま 半分ずつか一遍にか、諸々考えて決めるんでしょうね。
        経営者は大変ですー
アバター
2022/08/04 02:13
生鮮食品のコーナーは工事の前半にされてたみたいです。
工事開始直前にはー冷却ケースはからっぽにされてました。
入荷自体を止めてたんだと思います。計画的ですよねー
アバター
2022/08/02 02:22
>nekoyamaさま すいません、意味不明でしたね><
        生鮮食品なら売り場の改装中、生鮮食品を扱ってたのか
        気になったのでした。
        冷凍、冷蔵の設備も半分ずつ改装は難しそうだし。。
アバター
2022/08/01 07:56
売り場が半分閉鎖になってて、
閉鎖直前に行ったら、閉鎖側の商品棚は空っぽにされてました。
最初は生鮮食品棚のあるほーが閉鎖されてたと記憶しています。
改装後は、棚位置が入れ代わってたり、棚同士の間隔が拡がったり、
あと、レジの機器類が丸ごと入れ替わってて、セルフレジコーナーが出来てました〜
全国のスーパーを短期間に改装してたみたいなので〜
そーとーなお金が掛かってたハズです。
改装作業してた業者さんたちは、突貫作業だったはずです〜
アバター
2022/08/01 02:16
>nekoyamaさま 半分ずつ、て商品も半分ずつー
        てことはないですよねえ?

        同じくらいの規模の店は幾つかあるのですが
        結局通い慣れた店に戻って来るんでしょうかね^^

        感染拡大、埼玉県もとんでもない状況ですが
        ウチの周り
アバター
2022/07/31 17:57
わたしがいつも買い物してる
マックスバリュも2年くらい前改装してました。
ひとが集まるトコだから、感染症対策が求められた頃ですね。

売り場を半分ずつ閉めて改装を行ってて、閉鎖期間を短縮してたみたいです。
あまり離れていない場所に同じ系列のスーパーがあるので、閉まってる時に行ってみたり…
すっごく近くって、競合しないのかみたいな、

派遣会社の担当さんは、飲食店のある辺りに住まいを借りてくれたんですが〜
基本自炊しています。おかげで感染拡大しててもー飲食店に依存してなかった分
影響は最小…だったかなー スーパーにすごく助けられてます〜

大型店舗は便利だけれど、感染の心配があるから〜
気を付けて下さいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.