Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今度こそ?


「ダーウィン事変」 うめざわしゅん マガポケ

第4話前半まで公開されてた。
今後週1話ずつ更新されて、、いくのか?
「おお振り」と同様これも連載中で
しかも最近休載に入ったところらしいけれど。。
今の処第22話まではライナプされている。

タイトルと絵柄から想像してたより凄絶な話の様。
『令和の寄生獣』とのコメントがあるらしい。
伊藤計劃の匂いもする。


「転生賢者の異世界ライフ~、、」 MX
7話にして力尽きたか、画面が動いていない><


新番組
「風都探偵」 MX
見逃すとこだった~ 作画は好い。


小林清志さん、お亡くなりになってた(7月30日

アバター
2022/08/10 02:25
>カトリーヌさま 母チンパンジーが特殊な個体だった設定みたい。
         ヴィーガンが、一部過激化しています^^;

>nekoyamaさま はんぶんこかいじん! を強烈に覚えてますw
        作中では1回しか使われてないらしいのに、、

        菅田将暉は、見るたびにWが立派になったなあ、、
        と思ってしまいます。
        ライダー出身俳優には皆同じ感慨かな^^;
アバター
2022/08/09 19:11
仮面ライダーWですか?意外にファン多し?
平成ライダーの中でも地味目なトコが好きでした〜
ミステリ…の、ととのうくんの姿がなつかしーのは
やっぱりWを思い出すからかなぁ、

アバター
2022/08/09 15:23
「ダーウィン事変」
ヒトとチンパンジーでは、
種が違うから、受精卵が分裂できないはず~・・、
・・というような野暮なことは、言いっこ無し!(微笑)

どんな展開になるのか、追跡してみたい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.