Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


増やしたくないんだけど、、


「HEART GEAR」 タカキツヨシ ジャンプ+

連載再開で全話、4巻分ほどが無料公開。(~31日
世界に一人残された人間の少女とガーディアン
て設定はベタだけれど、画力はあるし
既視感とか『生きるとは何か』みたいな小理屈がイヤでなければ
楽しめる作品。


「ゾミア」 浅村荘平×石田点 ヤンマガweb
掲載移籍で17話分が無料。(~12日
13世紀のモンゴル侵攻下、生き残りを図る
少年(達)の物語。絵柄はキングダムより好きだ。


「おお振り」 マガポケ
改めて週一話ずつの掲載になった様。嬉しい♪

アバター
2022/08/13 02:35
>カトリーヌさま あ、そうなんですね。
         発想というか、こうだったら面白いと考えるのは
         ヒトとして共通の能力なのかも♪
アバター
2022/08/12 08:17
おそらく
地元ウズベキスタンで作られた作品でしょう。
セリフもウズベク語とロシア語、絵のタッチもニッポンやハリウッドの画風とも違ってましたから。
アバター
2022/08/12 04:25
>カトリーヌさま 単語で検索しましたがそれらしいアニメがヒットしませんでした、、
         日本の作品じゃないのかしらん?
アバター
2022/08/11 16:56
「ゾミア」、
同じ設定のアニメ(主人公は、モンゴル帝国侵攻下で生き残ったロシア系少年)を
3年前、ウズベキスタンに行った時、滞在先のホテルのテレビでやってました。
もしかして、作者はこれをヒントに?(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.