Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


自転車に乗って


買い物で、歩いて片道15分を超えるときは

自転車を使う。
主には時間の問題だけど2番目は気力だ。
帰りを考えるとイヤになる^^;
体力的には歩くより消耗が大きいかも。。
セミとバッタを轢きそうになったー


「ソニック・ザ・ムービー」 テレ東
一部を視聴。ゲイムのキャラクタのままCGに起こすのに
苦労したんだろうなとは思う。
あの髪型は針のデフォルメなんだろうに
更にフサフサなテクスチャを張り付けちゃったのがな、、><


アバター
2022/08/21 02:13
>猫柱 南ノ猫さま 少々ふらつきながらではありますが^^;
         
>カトリーヌさま 気が付いたらギリギリだっただけでして^^;

機能でいうと退院の時点で最大限に回復しています。
後は現状維持という感じ。
最初はどこまで戻るか判らないと言われてたので
状態に合わせて家を改造する検討もされてました~
アバター
2022/08/20 22:14
セミとバッタを轢かぬよう気を付ける~~、
やっぱり、corra様ってやさしい、
風の谷のナウシカの様に、全ての命を慈しむ。。(尊)。

自転車乗れるなら、もうだいぶ機能回復したのでは?
アバター
2022/08/20 12:55
おお、自転車は行けるんだ。
この前、しびれが広がってる?とかだけど、大丈夫だったのかな?
引き続き、リハビリがんばです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.