Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「やればできる!」


「鎌倉殿の13人」

ティモンディ高岸の仁田忠常が退場。
史料とはちょと違う模様。
場を和ませるためのキャスティングと思ったけど
良い見せ場を貰ってた。

一方で「善次の目にも涙」とは! 老いたな善次。。
後継(トウ)を育てた所為かもね。
ブランコを片付ける演出が泣かせる。

アバター
2022/08/23 02:53
>カトリーヌさま それはまた別の大河では^^?
         後鳥羽上皇らを流罪にする辺りが
         クライマックスじゃないか知らん。
アバター
2022/08/22 15:10
次の見せ場は、
蒙古襲来のエピソ一ドかなぁ?
元からの使者を、
執権が切り捨てるところもするのかしら。。。
後は、日蓮宗の開祖、日蓮を
鎌倉殿に逆らう者として、
処刑しようとするエピソ一ド(龍ノ口の法難)も
するのかなあ?
時節柄、近隣諸国関係や宗教絡みは、
クレ一ムが付きそうな感じも。。。

ちなみに、日蓮が斬られそうになった時、
UAP(UFO)が現れたそうです。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.