Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


次があったらちゃんと観る


「亜人」 ABEMA

実写版。1週間無料だったけど
通して観る時間が取れなかったー><
摘まみ食いした限りでは原作に忠実な様だし
キャスティング、アクションも良さそう。

「さよならドビュッシー」「白雪姫殺人事件」なんかも
ABEMAで度々無料配信されるんだが、その都度見逃す><
映画一本分削れる時間て、意外と無い。。
今「PSYCHO-PASS」の一挙も配信されてて
出来れば全部観たいんだけど多分無理、、

Tverにも観たいのあるし
1日が50時間くらいあれば好いのにー

こんなんでは有料サーヴィスの利用なんか
考える隙も無い。

アバター
2022/08/24 02:23
>nekoyamaさま その通りだと思います。
        そもそも現状から余分な時間をひねり出すのが
        難しい~

>カトリーヌさま ワタシもよく覚えていません^^;
         マガポケの週1話更新が今、テロが始まった辺りで
         全83話中の33話。
         毎木曜日が楽しみです♪ 
アバター
2022/08/23 23:46
亜人って、最後はどうなったのでしょう?
亜人達のテロが成就する辺りで、終わった気が・・。
アバター
2022/08/23 13:52
たぶん、有料利用するとー
いつでも観られるから〜後回しになっちゃうのでは?(笑)
期限付きのほーが、観ようとゆー気持ちになり易いのかもですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.