Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


文庫化されてたので


「魔眼のの殺人」

「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」
を買いに行く。

序に小林泰三を1冊と
目に付いた初見のをタイトル買い。

全部読み終える頃には「オメガ城の惨劇、、」(新書)が
出版されるだろうし、年末には
「キマイラ」の新刊が出るかな?

タイトルが皆物騒である^^;


「天地明察」 BSプレミアム
冲方丁を初めて読んだ作品の実写化。
35分位からながら見。岡田クンが若々しい。
マルドゥックシリィズは読みたいと思ってたんだが
最近はそうでも無いかにゃ。。

アバター
2022/08/25 02:48
>カトリーヌさま ラノベはラノベでタイトルで遊んでるのが
         多いですよねー^^;
         重要な売込みの要素だと思います。

         ちなみに他2冊のタイトルは
         「大きな森の小さな密室」
         「探偵AIのリアル・ディープラーニング」
         前者は小林泰三なので中身の刺激に要注意ですw
アバター
2022/08/24 13:16
ラノベのタイトルとは、
また違った傾向があるタイトル群ですね~。
刺激的な語彙で期待させる売込み手法かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.