Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


8月もお仕舞い。


台風11号は猛烈になった模様。

今の処 南の方で西進してるようだけど
その後どう動くか、、?
12号も発生しそう。
また暑さが戻って来る予報も><


事情は分からないけど新学期が始まってるみたい?

アバター
2022/09/01 02:41
>猫柱 南ノ猫さま 夏休みと云えば8月一杯、と思ってました^^;
         前期後半 は初めて聞きましたが
         期末テストも2回になるのか知らん?
         範囲が増えて大変そう。。
         
         
アバター
2022/08/31 13:00
↑おお、そちらも? うちの方も29日始業みたい。
けど、2学期じゃなくて「前期後半始業」だとか。
大学みたいに前期後期制にしていて、間に秋休みとかあるらしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.