Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


木っ端微塵


近所の公園で倒木。

以前に大きな枝が折れたり
葉が全く付かなくなってる樹が
根っこから倒れてた。
微塵 は言い過ぎにしても
粉々くらいは言っても言い有様。
中身がスカスカになってるんだよねー
柵の向こう側で危険の表示もされてたけれど
子供が立ち入る場所。

実は周辺でも同様の樹が目に付く。
病気なのか寿命なのか判らないけど
危ないヤツは早めに切っちゃえばと思う。

アバター
2022/09/07 02:41
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 近所のスーパーの、入り口の脇に植えられてた
         けっこう大きな樹が撤去されてました。
         こちらは多分フン害のせい^^?

アバター
2022/09/06 17:07
中身がスカスカ、中が腐食してるというのは、病気かも?
伐採業者も最近は人手不足だからね~。
依頼してもすぐには出来ない。
アバター
2022/09/06 09:13
今朝の通勤経路の道路にも、
街路樹の枝とか落ちてて、
道路管理会社のパトロールカーが、
撤去作業してました。
事故とかは無かったよーです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.