Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


不思議の国のアリス


「新美の巨人たち」 テレ東

番組では触れられてなかったけど
アーサー・ラッカムの挿絵が好きだ。

ニコタを続けられてるのも、半分は
このアリス服を入手出来たお蔭じゃなかろうか、、
と思っている(笑


「異世界おじさん」 MX
コロナ禍で8話以降の放送は延期らしい><

アバター
2022/09/18 02:16
>那由他さま ワタシもそのお二人が双璧だと思ってましたね♪

       お月様がいっぱい~ 、、ママ検索したら 
       あ 「一千一秒物語」でしたか!?
       稲垣足穂は大好きだったんですが
       昔のことで覚えてませんでした><;

       
       
アバター
2022/09/17 21:52
オイラも アーサーラッカム様好きです。
(カイニールセン様も好きです。)

お月様でいっぱいで
お月様の光でいっぱいで
それはそれはいっぱいで・・・
のおじさんも好きです。 癖はよくわかりませんけど
アバター
2022/09/09 02:39
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま ワタシはけっこう歳を取ってから読んだので
         いかにも行き当たりばったりだな~ てのが
         面白かったですw
         それから澁澤龍彦やら稲垣足穂やらを
         読むようになりましたとさ^^;
アバター
2022/09/08 22:14
小学4年生の時「不思議の国のアリス」を学校の読書会で読まされたけど、
イマイチよくわからなくて・・(汗)。
それが私を、SFへ向かわせるきっかけとなりました。。。
アバター
2022/09/08 15:05
アリスに深い思い入れがあるんですね〜
わたしは、アリスの挿絵が怖くって、あまり読んで無かったなー><
どんなトコが好きなんでしょーか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.