Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


本物のー


エリザベス女王、崩御。

彼の国にも王室に反感を持っている人は
いるのかも知れないけど、
国葬に反対なんて声は上がってるんだろうか?

新首相がエリザベス、てのは出来過ぎ。


「探偵物語」 tvk
8日から再放送が始まる。
この歳になっての当時の松田優作はキュートだw
昭和感満載だけど現代の反応や如何に^^?

「傷だらけの天使」も観てみたい~♪


最終回
「神クズ☆アイドル」 テレ東
この設定でやってきて、この終り方で良いのか?
変化とか成長が見られない、、

アバター
2022/09/11 02:23
タイトルは、1日ずれたら
『ロンドン橋落ちた』 にしてた。
アバター
2022/09/11 02:18
>カトリーヌさま 残りの7割は反対 てことは無いにしても
         そんなに少ないんですか!?

         天皇制の支持率は高いみたいですが
         こちらは後継が先細り。。
         いつか王様たちが消えることはあっても
         何かが代わりの特権階級になってるんでしょうね^^;
アバター
2022/09/10 12:00
英国、若い世代は国葬賛同者が3割くらいだとか。。。
ま、貴族とか王族を維持している国は、少数派だから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.