Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんか軽い


「探偵AI」 早坂 吝 新潮文庫

メフィスト賞でデヴュしてる方。
『刑事』と『犯人』の立場で学習してきた
双子のAIが、、て設定は面白いけど、
会話文が多く地の文も登場人物の語りなので
少々ウンザリするかも。。

良い大人が他人との会話で母親を
「お母さん」て言っちゃうのとかなあ><

今村昌弘にも似た匂いを感じたけど
作家の個性なのか近頃の流行りなのか、、?

読んだことは無いけどラノベが
そんな感じなのかも知らん。。


「ONEPIECE」 ジャンプ+
90巻分無料の第2弾。
アラバスタ後から空島へ。


最終回
「彼女お借りします」 TBS
3期制作決定とか。

アバター
2022/09/18 02:51
>カトリーヌさま まったくそんなことはなくフツーの女の子キャラ^^
         発展途上な感じは微笑ましいです。

アバター
2022/09/17 22:08
探偵AI~~!!
やっぱり、AIっぽいしゃべり方をするのかなぁ?

スタートレックのスポックさんみたいに、
感情の無い、論理的なしゃべり方するなら興味ある~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.