Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年の14号


上陸時の気圧が観測史上、5だか4位らしい。

関東のピークは明日の今頃からとの予報。


最終回
「RWBY 氷雪帝国」 MX
氷雪帝国の部分は4,5話(映画1本分)に
纏められるんじゃなかろうか?
作画も、最初にチカラが入ってた分
段々動かなくなってく様に見えた。
最終話なんてマトモに動いてたの最後だけ~

「ユーレイデコ」 同
兎にも角にも絵が好き。
ラスボスはちょとアッサリだったけど
行きて帰りし物語として
良く纏まってたと思う。
ラブい は最後まで馴染めなかったな^^;

アバター
2022/09/20 02:47
>カトリーヌさま どうした冲方丁!? て感じでした^^;
         4話以降は日本版のオリジナル展開みたい。。
アバター
2022/09/19 12:07
RWBY、corra様の御指摘に同意です~~。
ストーリーの展開が冗長でしたし、動きが無くなっていく・・。
原作を生かそうとしたのかもしれないけど(苦)。

東京、晴れて来てるけど、つかの間の晴れ間かしら?
気象庁も計算間違うことあるかも・・と期待。。。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.