Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


遊水池


池が溢れて公園部分まで浸水してた。

20㎝弱くらいか。そこそこ降ったんだなー


新番組
「オリバーな犬、(Gosh‼)このヤロウ」 NHK
シーズン2♡


最終回
「金装のヴェルメイユ~、、」 MX
悪魔のあの口調は、何時何処で身に付けたんだろう?

「東京ミュウミュウ」 テレ東
2期制作決定とか、、、

「邪神ちゃんドロップキックX」 テレ東
矢鱈と初音ミクが出てた。

アバター
2022/09/22 02:44
>カトリーヌさま どの程度の雨量だと川から遊水池に回って来るのか
         実はよく判らないんですよねー
         逆に溢れてるのを見て、結構降ったんだと思う程度^^

         今回は上陸後、たまたま急激に勢力が弱まったので
         この程度の被害で済んだのだ!
         と解説する気象予報士もいましたよん。
         
アバター
2022/09/21 18:30
そちらは、池が溢れるくらいは雨が降ったのね?
観測史上最大級の~~と言ってた割には、被害はフツ~だったような気も。
ま、ニッポンは防災が進んでいるっていうことかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.