Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


付いてくんなよ><


買い物から帰って、上に羽織ってたのを脱いだら

背中に蝉が~~~

どーする!? どうしよう、、

幸い大人しくしてるので そのまま
そっと包んで外に放つのに成功、ほっ。。
部屋の中で飛び廻ったら叩き落としてるとこだった。


新番組
「オードリーのNFL倶楽部」 日テレ
シーズン開幕(初回は見逃した><


最終回
「組長娘と世話係」 MX
組は 正義のヤクザ て感じだけど
じゃあ何をシノギにしてるんだろか?
組長の娘なんて学校ではハレモノだろうし、、

「それでも歩は寄せてくる」 TBS
「高木さん」より脇のキャラクタを深めているけど
その分純度は低いかも。


コラボガチャはいっちばん要らないの出た。

アバター
2022/09/24 02:34
>nekoyamaさま そんなに人恋しそうに見えたんでしょうか><?
        嫁 なら今生のがいいなあ、、、嫁?

>那由他さま 放っておくと、何か吸われそうですよねw
       この時期のセミは 一旦どこかにとまったら
       あまり動きたくないのかも。
 
アバター
2022/09/23 10:00
ほほほ。。。オイラ夏の終わりの早朝散歩で
死にかけのセミの最後の一撃に襲われたのを、ひらりと回避。。
そのまま一キロくらい歩いてふっと気づけば
スエットパンツにセミがぁぁぁくっ付いて来てをった。

・・ぎゃぼ。
後先考えずに払い落としたけど、
死にかけのセミを放つには都会(うそ)だった。。。すまん。
という思ひ出がある今年。
アバター
2022/09/23 05:19
移動してるひとに取り憑くなんて〜
蝉さんに好かれるよーなことしました?

前世の嫁か、将来の嫁になる魂が入っていたのかも?(笑)

短い命のうちにお相手を探さないといけないから、
ひとに憑いて移動する、新たな行動の始まりなのかも〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.